2005年12月29日 (木)

マンマ・ミーア!

大阪四季劇場で観てきました!

劇団四季+ABBA=最強のミュージカル

という方程式がぼくの中で成立しました。

ラストのミニコンサート、最高に楽しかったです。

今年の締めくくりにふさわしい一日となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

QUEENナゴヤドーム行ってきました!

スタジアム席では一番前!でも、その眼前には広大なアリーナ席が・・・。

でも、コンサートは大満足でした。

特に、ブライアンやロジャーのソロパート部分、

なかでもブライアンの「ラブ・オブ・マイ・ライフ」は圧巻。

なぜかウルウルしてきちゃいました。

ちょっと恥ずかしいなあ、って思ってたら

斜め前のおばさん二人組も目頭を押さえていた・・・。

「手をとりあって」も「アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラブ・ユー」も

そしてフレディ登場の「ボヘミアン・ラプソディ」も

イントロが流れ出しただけでも大感激でした。

ところで会場の年齢層は相当高く、

QUEENが60代を超えても現役なら

コンサート会場の高齢化も相当進むのだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月31日 (月)

QUEEN(with ポール・ロジャース)コンサート、いってきま~す!

ナゴヤドームへ行ってきま~す!

「手をとりあって」の大合唱が楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

iTunes Music プリペイドカード

B000ALF5GS

2500円分のカードで購入したのは

ASIAの「Heat of the Moment」 「Don't Cry」

「京都慕情」「白い色は恋人の色」の4曲。

う~ん、このままでは懐メロ専用になっちゃいそう。

ところで、「なの」チューブ・・・一向に音沙汰ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

ビデオipod

「息苦しいほどのウクライナ戦」のことを書こうと思ったけど

この新ipod、ビデオipodが来週発売されると知ったら

このことに触れずにはおれません。

所有欲は、すごくそそります。

でも、世代交代が激しすぎませんか?

ジーコはいまだに鈴木を使っているというのに・・・

そうは言っても、やっぱり欲しくなってきますね。

indextop20051012

それにしても、「なの」チューブ、

発送時期が過ぎても音信なし・・・。

到着する頃には、チューブが不要になるほど

傷ついていること間違いなし・・・です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月11日 (火)

Apple iPod nano Tube

9月27日に注文して発送予定日が~10月12日となっていますが・・・。

さて、明日発送されるのでしょうか???

_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

大須まで行っても・・・ipod nano用アクセサリ・・・

ちょうど用件があったので名古屋に行ったついでに

大須界隈を歩いてきました。

目的はipod nao用ケースかカバー、あるいは保護フィルム。

結果は、皆無状態でした。

しょうがないからamazonでnano用のシリコンカバーを

注文しました・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

マンマ・ミーア!

劇団四季が上演するって知ってから

絶対観たかったミュージカル。

ようやくこの年末に大阪へ観に行きます。

それにしても、8月末から9月にかけては

クィーンやipod nano、そしてマンマ・ミーア!と

少々散財気味・・・かもしれないけど

まあ、いいっか!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月23日 (金)

iTunes Music Store

カーズとかREOスピードワゴンとかの曲を購入して

ダウンロードしようとアカウントをとったけど

曲数少ないっていうか、ぜんぜん品揃えできていないですね。

しかたなく、B’zの曲を購入しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

ipod nanoとLIVEのCD

「なの」にクィーン+ポール・ロジャースのライブCDを入れたら

やっぱり曲間に少々無音区間ができてしまい、残念。

どなたかこの問題の解消方法ご存じないでしょうか。

それにしても、「なの」、美しすぎて使うのがもったいなくなっちゃいます。

指紋がつくだけでも気になるのに、いつの間にか傷もついてしまった・・・ショック!

でも、やっぱり使い倒さなくっちゃもったいないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧