« QUEEN(with ポール・ロジャース)コンサート、いってきま~す! | トップページ | すばらしい!「ALWAYS 三丁目の夕日」 »

2005年11月 2日 (水)

QUEENナゴヤドーム行ってきました!

スタジアム席では一番前!でも、その眼前には広大なアリーナ席が・・・。

でも、コンサートは大満足でした。

特に、ブライアンやロジャーのソロパート部分、

なかでもブライアンの「ラブ・オブ・マイ・ライフ」は圧巻。

なぜかウルウルしてきちゃいました。

ちょっと恥ずかしいなあ、って思ってたら

斜め前のおばさん二人組も目頭を押さえていた・・・。

「手をとりあって」も「アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラブ・ユー」も

そしてフレディ登場の「ボヘミアン・ラプソディ」も

イントロが流れ出しただけでも大感激でした。

ところで会場の年齢層は相当高く、

QUEENが60代を超えても現役なら

コンサート会場の高齢化も相当進むのだろうな。

|

« QUEEN(with ポール・ロジャース)コンサート、いってきま~す! | トップページ | すばらしい!「ALWAYS 三丁目の夕日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134949/6833535

この記事へのトラックバック一覧です: QUEENナゴヤドーム行ってきました!:

« QUEEN(with ポール・ロジャース)コンサート、いってきま~す! | トップページ | すばらしい!「ALWAYS 三丁目の夕日」 »