« すばらしい!「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 誕生日にスカイウェイブ650LX納車!  »

2005年11月15日 (火)

スカイウェイブ650LX購入決定!

決めてきました!スカイウェイブ650。しかも、LX!

購入を決めて、初めてバイク屋でカタログを見ました。

ページを開くと、「ふたりになれたら、ふたりで走ろう」のコピー。

これはまあいいとして、モデルの「ふたり」は明らかに人生の後半。

ほかにも「ようやく手に入れた、ふたりだけの時間」とか

「成熟した大人にこそふさわしい」とかのコピーは

ターゲットを40代後半からの人に絞っていますねえ。

でもいいんです。自分がおじさんだとしてもいいんです。

CBR1100XXを手放してまで、スクーターを購入するわけは

いつまでもバイクに乗り続けていたいから。

とりあえず通勤に使用する予定です。

|

« すばらしい!「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 誕生日にスカイウェイブ650LX納車!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134949/7115245

この記事へのトラックバック一覧です: スカイウェイブ650LX購入決定!:

« すばらしい!「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 誕生日にスカイウェイブ650LX納車!  »