« スカイウェイブ650LX購入決定! | トップページ | スカイウェイブ650LX 燃費報告! »

2005年11月24日 (木)

誕生日にスカイウェイブ650LX納車! 

自分の誕生日祝いも兼ねて、

そして、自分と同じ日に生まれたスカイウェイブを

できるだけ永く大事に乗り続けたいという願いを込めて

誕生日の日に納車日を合わせました。

ただ、下取りに出したCBR1100XXとの別れは

思いの外つらかったです。

走行距離はとっても少ないものの

北海道を2度走ったのだから・・・。

ま、このスカイウェイブともそれぐらいのつき合いはしたいです。

・・・で、走行インプレッション。

CBR1100XXとは、別次元の乗り物でした。

一言であらわすと「楽で速い、疲れない。」(あれ?一言じゃないね)

反面、シフトチェンジしないから、

「バイクに乗る」という醍醐味にかけるかも。

あと、オートマだから半クラとか空ぶかしができない。

それを差し引いても、

ひさしぶりにバイクを動かす楽しさに浸ることができました。

走行距離が伸びそうなバイクですよ、これは。

|

« スカイウェイブ650LX購入決定! | トップページ | スカイウェイブ650LX 燃費報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134949/7300661

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日にスカイウェイブ650LX納車! :

« スカイウェイブ650LX購入決定! | トップページ | スカイウェイブ650LX 燃費報告! »