« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

QUEEN(with ポール・ロジャース)コンサート、いってきま~す!

ナゴヤドームへ行ってきま~す!

「手をとりあって」の大合唱が楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

スカイウェイブ650が欲しい

子どもをバイクに乗せたい!って思い始めたら、

自分のCBR1100XXでは、ちょいむずかしいかなって思い始めたら、

一気にGL1800が欲しくなってきた。

しかし、あまりにも非現実的なお値段。

そこで現実に引き戻していろいろ考えた結果、

スカイウェイブをはじめとするメガスクーターたち。

これなら家庭の財務担当者からOKもらえるかも。

・・・って思い始めたら、欲しくて欲しくてたまらなくなってきた。

さっそく行きつけのバイク屋さんに見積もりをとってみた。

春までには何とか手に入れたい。

pi_1img

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

iTunes Music プリペイドカード

B000ALF5GS

2500円分のカードで購入したのは

ASIAの「Heat of the Moment」 「Don't Cry」

「京都慕情」「白い色は恋人の色」の4曲。

う~ん、このままでは懐メロ専用になっちゃいそう。

ところで、「なの」チューブ・・・一向に音沙汰ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャーリーとチョコレート工場

工場に迎え入れられるとき、

踊っていた人形が最後に燃えちゃうところ、

いつものティム・バートンっぽかった。

ウンパルンパは、「真夜中の弥次さん喜多さん」の

荒川良々だった!?

なんだかんだ言っても

「ビッグ・フィッシュ」は最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

ビデオipod

「息苦しいほどのウクライナ戦」のことを書こうと思ったけど

この新ipod、ビデオipodが来週発売されると知ったら

このことに触れずにはおれません。

所有欲は、すごくそそります。

でも、世代交代が激しすぎませんか?

ジーコはいまだに鈴木を使っているというのに・・・

そうは言っても、やっぱり欲しくなってきますね。

indextop20051012

それにしても、「なの」チューブ、

発送時期が過ぎても音信なし・・・。

到着する頃には、チューブが不要になるほど

傷ついていること間違いなし・・・です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月11日 (火)

Apple iPod nano Tube

9月27日に注文して発送予定日が~10月12日となっていますが・・・。

さて、明日発送されるのでしょうか???

_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

真夜中の弥次さん喜多さん

「てやんでい!」「べらんめい!」が

妙に印象に残ってしまいました。

ヤク中の喜多さん、「おいらリヤルがとんとわからねえ。」

とつぶやくぐらいだから、なんでもありの映像はアリ。

特に、ハーレーにまたがった弥次さん喜多さんの

疾走シーンは予告編から期待していた。

・・・でも、本編ではすぐに終わってしまいました。・・・

前編を通して、ニヤニヤはしていたけど

腹を抱えて笑った場面は一度もなし。

でも、もしかするとアメリカで公開されると

けっこうウケるのかもしれないですね。ACBD-10302

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

バイカーボーイズ

DWBF-10027たしか、この「バイカーボーイズ」の方が 、

アメリカでの公開は早かったと思う。

当時、予告編をダウンロードして日本公開を待ちわびていたが、

いつの間にか「トルク」が先に公開され、

劇場でも観たし、DVDも買っちゃいました。

でも、やっぱりハヤブサやZX-12が出てくる「バイカーボーイズ」は

見逃すわけにはいかないです。

HOP-24662特撮やCGは一切使ってない・・・らしいし。

ということで、先ほどDVD注文しました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

シン・シティ

最近、少しでも感動する映画を、って感じですすんできたから

「シン・シティ」には驚いた。

基本的には、映画を観る前には情報過多にならないようにしているから

とても新鮮で斬新でスタイリッシュだった。

途中から、続編あるんだなあ・・・って

終わってほしくない感覚に襲われたくらい気に入りました!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005年10月 1日 (土)

FASTER

yahooのニュースで知ったけど、「FASTER」という映画、

2000~2002年度のMOTO GPシーンを歴代チャンプのインタビューを

交えながら描いたドキュメンタリーらしいが、上映館は1館だけ!?

しかも、加藤大治郎が急逝した2003年シーズンを描いた特別編は

その1館で、しかも1日だけ、1回だけの特別上映だけ???

もう、DVD待つしかないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »